頑張れ星野ジャパン!!

久々のラジDONスタジオから・・・
今日は北京オリンピック 野球準決勝の為
14時半からの特別編成でした。
オンエアまでの時間は
もちろんテレビにかじりつき
スタジオから熱いエールを送っていました!!
(右端は 夏休み中の村山アナ代役の 安井アナ)

まもなくオンエアという8回ウラ・・・・
あぁぁ・・嫌な予感は的中・・・・李承燁がぁぁ・・・
ううう・・・完全に韓国の流れになってしまった中で
ラジDONがスタート・・・(涙)
ここで野球中継がバッサリ終了し
フツ~にラジDONが始まるのも
非常に申し訳なかったですが(汗)
スタジオから外を見ると
まるで日本中の心模様を表すかのように
空が暗~くなって
雷バリバリ雨ゴーゴー降ってきた!!
本当に残念で仕方なかったですよね。
でも!でも!!
明日があるじゃないか!!
3位決定戦も頑張って メダルを持って帰ってきて~!!!
同じ気持ちで応援しますよ。
・・・それにしても。
韓国って やっぱりネバリがあるよな~・・・恐るべしキムチパワー。


4件のコメント

  1. 今回のオリンピックは一喜一憂な感じで… 毎度の事ですが メディアは騒ぎすぎですね 期待するのはわかるけどオリンピックの前から選手に向かって メダルだ!連覇だ!って葉っぱかけすぎ あれじゃ力出せないでしょ… 選手が可哀想すぎる メダルがどれだけ大変かって簡単にみすぎだと思います この後どうします?とか知ったことじゃないだろ ってきっと選手は思ってるはず

  2. 野球残念でした
    2時30分の段階で
    あんな展開だったので
    チャンネルは変えないで
    『ラジDON』を聴きました
    今日はテンちゃんの声を聴く時間が
    短くて残念でした
    16時30分にNBC前を通ったら
    電停に眼鏡をかけたテンちゃんが
    立っていました(多分・・・チラッ見だったので)
    反対車線だったためクラクションを
    鳴らすことができませんでした

  3. カトキチさん

    そうですねぇ。
    いろんな意見があると思いますが。
    そのプレッシャーの中で
    努力を積み
    目標に向かって挑むアスリートの皆さんは
    本当にスゴイしカッコイイと思います。
    やはり
    選ばれし人ですよね。

    ほっと・ミルクさん

    いつも聴いて頂いてありがとうございます♪
    眼鏡・・・・確かにプライベートでは眼鏡のときもありますが
    その日はノー眼鏡で
    16時10分にはNBCを去りましたね~。
    自分に似た その人に 会ってみたい・・・。

  4. 大変失礼いたしました
    今度、『ラジオDEフェスティバル』で
    お会い出来る事を楽しみにしています
    (昨年のお正月以来)

コメントは停止中です。