電波チラシ★ ファッションチェック!!

雨が降るたびに涼しくなってますねー★

さて、電波チラシでは7周年を記念してスタジオニックネームを募集しています!!

〆切の8月31日がせまってきましたー!!!!NBCの携帯サイトやHP、ハガキで皆さんご応募くださいね!!

そして夢彩都一階ではサマーセールも一段落し、リニューアルオープンにむけた 改装がすすんでます!

その他のお店では もう秋物がズラーリ!!

ニットに、ファーのついたバックや ロングブーツ★


ちはるさん 8月26日火曜の衣装 二階クロコダイルのチェックのシャツです。

今はキャミソールやタンクトップの上に。もう少し寒くなったらタートルとあわせて。
今年はチェック流行りますからねー。1枚あると便利です^^

フード
8月28日木曜の衣装 二階アンナルナのフードつきニットです。
今年の流行カラーは紫!!のようですよー。
袖がひろがってるのが好きなんです。
ちょっと丈が短くてボタンをあけてはおりものとしても活躍しそうな一枚です。
うーーーん  セールでたくさんお買いものしたはずなのに 買い物したい病がまた始まりそうですー。


4件のコメント

  1. 服よくお似合いですよ〜 今日の電チラに来てましたね 五島イベント恒例のマイペースじいちゃん それでもちゃんと合わせてこなしてたのは流石でした(笑) 電チラも長寿番組へ向けてまっしぐらだし 嬉しいかぎりですね しかし今やってるニックネームって何の為に? どんな感じでやれば…?って漠然とした感じです

  2. おぉ、その色も似合いますね!
    袖がひろがっていてゆったりしてて着心地もよさそう。
    秋にぴったりなファッションですね!

  3. カトキチさん★
    すごーーーくお返事が遅くなりごめんなさい>。<
    川元さんとは私は二度目の共演!!優しいー川元さんにあえて癒されたのでした。
    ニックネームは電波チラシのスタジオリニューアルのための募集だったのでーす!! ニックネーム発表もも新スタジオも しばらくおまちくださーい!!^^

  4. けーすけさんへ★ありがとうございます!!メンズも秋の最新デニムやスニーカーなど揃ってますよー!!遊びにいらしてください♪^^

コメントは停止中です。