ライブ最終日♪

ブログアップが遅くなってしまいましたが・・・
先日8月23日(土)、ルネッサンス雲仙2008ライブイベント最終日も
引き続き進行役を務めさせていただきました☆

この日も静かな夜の雲仙に素敵な音楽、踊り、太鼓の音色が・・・
トップバッターは、雲仙市を中心に活動されている「ジェリーフィッシュ」のお二人
ジェリーフィッシュ☆
オリジナル曲などもあり、素敵な歌声&ギター聴かせて下さいました☆

そして、写真が撮れなかったのが残念ですが、チーム「きたありま夢組」のみなさんのよさこい!
「会場の皆様にも福が来ますように!」と、とても楽しんで踊っている姿が印象的でした☆

とりを飾って下さったのはプロの和太鼓奏者「勤労障がい者長崎打楽団・瑞宝太鼓」のみなさん

海外での出演経験も豊富なみなさん、県内外年間100回以上の公演をこなしていらっしゃいます!
この日もラストに相応しい、素晴らしい演奏をしていただきました!

三週間にわたり毎週土曜日に行われてきましたライブイベント
お天気にも恵まれ、雨で中止になることもなく私も楽しみながら進行させていただきました(^o^)
会場にお越しいただいたみなさん!出演のみなさん!本当にありがとうございました!!
そして、関係スタッフのみなさんお世話になりました!ありがとうございました☆