3連休に3カップル。

この3連休に送り出したカップルです★

福田正雄さん&歩美さん

盛り沢山の余興で賑わう披露宴でした。
新婦父と入場だけではなく、
新郎もお父さんと入場!
お父さんとても嬉しそうでした。
列席者の祝福に感動しっ放しの二人。
泣きはらした目でお見送り。
その表情には二人の人柄がにじみ出ていました。

正雄さん&歩美さん
お幸せにね。

↓大和憲幸さん&恵美さん

テーマは
上品でほっこり楽しいパーティ。
ウェルカムベアはもちろん手作り,
他にもプロフィールブックからプロフィールビデオから何から何まで手作りで,
音楽ひとつにもエピソードがあり,それはそれはこだわりの披露宴となりました。


最後はプランナーへのサプライズ。
一年かけて準備した披露宴を影で支えたプランナーへ
二人で作った版画をプレゼント。
プランナーさんの頑張っていた姿を知っているだけに
私ももらい泣きしてしまいました。

二人が育った環境のような愛の溢れる家庭を築かれますように。

憲幸さん恵美さん
おめでとう。

↓道津潮さん&恵理子さん

全国を飛び回る営業マンの潮さんと 保育士の恵理子さん。
お洒落なカップルでした。


かわいいパンダに変身したチビッコから
花束がプレゼントされました。
可愛い姿にみんなが笑顔。
子供の癒しpowerは凄いです☆

恵理子さんからの感謝の手紙の前に
両親からの手紙が…
両親が何より大切にしてきた恵理子さんの産声が入ったカセットテープが流されました。

「私たちのもとに
 生まれてきてくれてありがとう
 あなたたちの子供も
 慈しみ愛し育てて下さい 」

何より
25年前のテープをこの日まで大切にとってらした事にびっくりさせられました。
代読しながら  鼻水が止まらなかった私です(笑)

潮さん&恵理子さん
おめでとうございました。

なんて幸せそうな笑顔!!


今日担当をさせていただいたのは、だいすけさん・えみさんの披露宴★
もう、見てください!!この幸せそうなだいすけさんの笑顔!!
普段から笑顔の素敵なだいすけさん・えみさん。
お仕事のモットーも「笑顔」という2人、
今日はとびっきりの笑顔を見せてくださいました。

ゲストの皆様に「3年後の2人・自分へ」のメッセージをかいていただき、
箱の中につめました☆
2人でリボンをかけて、3年間封印!
3年後の今日オープンし、近状報告とともにゲストの方全員にお手紙が届きます。
タイムカプセルみたいで、なんだかわくわくしますよね!
だいすけさん、えみさん、3年後楽しみにしていますー!!

ミニ鏡開きー!!


しんやさん、みかさんの披露宴で登場したのがこちら!
各テーブルにミニ樽が!
しんやさん・みかさん2人で各テーブルでの鏡開きでスタート。
中身は、そのテーブルの方たち「らしい」ものが入っていたようで、
するめやお菓子など様々。
このミニ樽は、ゲストの方々にお持ち帰りいただきました★
ふふ。ご家庭でどんな風に利用させているのか、想像してみると楽しい♪

なるべく長い時間をゲストの方々と過ごしたい!という2人のために
プランナーさんがゆったりスケジュールを考えてくださいました。
遠方からの、久々のお友達とはゆっくりお話したいものですよね。
たくさんの方から祝福を受けて、始終笑顔の2人でした★
しんやさん、みかさんお幸せに!!