7行ラブレター♪

哲臣さん♡由紀さんの結婚式には、沢山のお子様もお祝いにきてくれましたぁ~。
エンゼルフラワーは、なんと13人のお子ちゃまが花束を持って行進!?して
私は、保育士にもなったような気分で子供たちをまとめました(^v^)

その中の一人、哲臣さんのご親戚の遼太郎くん(4歳)がキャンドルサービスが終わって
私がいる司会台まで何か持ってトコトコと歩いてきてくれました。
遼太郎くんから手渡された物は、由紀さんから哲臣さんに宛てたラブレターだったんです♡

サプライズの手紙の内容は7行。この7行の中に由紀さんの想いが込められていて
キューンと胸が熱くなりました!!これからも、ずぅっとてっちゃんの隣は由紀さんですね♪お幸せに♡

              

              

全員にサプライズ♪

大村湾を望む会場で行われたのは、哲章さん&美香さんの披露宴♪

6年前に出会い、まもなくお付き合いがスタートした2人・・・
お付き合いが長い分、見守ってきた方もたくさん!
お祝いの気持ちを、メッセージ・歌・出し物…色々な形で贈っていただきました!

写真は、旬のネタを次々に披露してくださった美香さんの職場の方々と♪

初めて「矢島美容室」の余興を見ました(笑)

そして♪

おひらきとなり、カーテンオープンしたところに、サプライズが!!

見えます!?虹です!!虹!!!
2人が退場する時は、もっとくっきりキレイに見えていたんですよ♪
心配されていた今日のお天気でしたが、いやいや~お見事!

穏やかで、周りの方々を大切にする2人に、
そして、2人をたくさん祝福してくださったゲストの皆さんに、
とびっきりのプレゼントでした(^^)

哲章さん&美香さん、これからも2人らしく♪
いつまでもお幸せに!!

お久しぶりです!

たっぷりお休みを頂き… 復帰させていただきました~。

昨年担当させていただいた新婦・綾子さんとも1年半ぶりに再会!

現在は広島在住でいらっしゃいますが、
こうしたご縁が続いているのは本当に嬉しいことです♪

そして、この綾子さんの披露宴の際にブーケを受け取り号泣していたのが…
明るい笑顔がキュートな今回の新婦・わかなさん!

ブーケパワー!?
出席していたちびっ子達に終始囲まれていた優しい新郎・友和さんと
めでたく Happy Wedding♪

パーティではひと月早くサンタクロース(=友和さん)と
トナカイ(=弟さん)も登場し、子供たちへプレゼント!の演出も。
終始楽しく進行させていただきました♪♪♪
末永くお幸せに!