嬉しい再会♪

        本日二組目のカップルは、直道さん♡恵さんです!!

お二人の結婚式で嬉しい再会がありましたぁ~。昨年6月結婚式の司会を担当させて頂いた
恵さんのお姉様沙耶花さんと純也さん、そして、ご長男の慶(けい)くんにお会いしました♪
今回そのご縁で担当させて頂いてとても光栄でした。また、純也さんはお二人のプロフィールDVDや
エンドロールを作製され慶くんはエンゼルフラワーに登場したりと大活躍でした☆

      
         

        また、お会いできる日を楽しみにしていますね(^o^)/

   そして、今日は沢山の皆さんに祝福され何度も気持ちが込上げた直道さんと
   日本人形のように可愛くしっかり者の恵さんは本当にお似合いのお二人です!!

           

                    いついつまでお幸せに♡♡♡

お姉さまの愛のカタチ

           今日は誠吾さん♡直枝さんの結婚式でした!

         

和装がよくお似合いのお二人で、直枝さんのお着物(留袖)はお姉様直子さんからの贈り物♪
直枝さんは、三姉妹の末っ子でご長女直子さんとは11歳違い。とても仲の良い姉妹なんですよ。
今日は、お母様の代わりとして結婚式を支えて下さった直子お姉様からお着物やブーケの
プレゼントがありました。そんな優しいお姉様やご出席の皆様に祝福されたお二人の結婚式は
とても温かく居心地の良いものでした(●^o^●)

誠吾さん・直枝さんご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに♡