電☆チラ クリスマス!!

今日、午後の電波チラシが終わった後、
館内を 走り回っていた 千春・さえこ・あずみの
電波チラシ 三人娘★

何をしてたかと いうと・・・
クリスマス用の CM撮影をしていました!!

夢彩都 正面玄関入ってすぐの
でーーーっかい、ツリーの前や・・・
洋服やさん、靴やさんの前・・・
そして4階 催事場のクリスマスハウスで★

楽しくってついつい 大声でガハガハ笑っていた
私たち;^^ 
お買物中うるさいなーと思われた方
ごめんなさい・・・< (_ _)>
でも きっと楽しいCMになっていると思います。
近いうちに 流れますので
皆さん 見て下さいね!!

ディレクターの立石さん、カメラマンの稲富さん、浜崎さんと♪
お疲れ様でしたー!!の記念撮影^^

さんさん三和フェスティバル★

アップするのがかなーーーり遅くなりましたが・・・;^^
11月9日に開催された さんさん三和フェスティバル司会を
させていただきました!!
地元MC、岩本さん(イベントや結婚式などの司会をされています)と二人で♪
「私の娘よ~」なんて言ってくれて
可愛がってくれました☆とっても楽しかったです^^!!

三和幼稚園のこどもたちによる鼓笛演奏で
イベントスタート!!

その他、アコースティックライブやバルーンアート
マグロの解体ショーにベリーダンス(しのさんたち綺麗でした^^)
と、イベント盛りだくさん!!

↑↑↑よさこいも、地元 阿ろーばNightの皆さんをトリに
大盛り上がり!!熱かったです!!

お天気が心配でしたが、雨がふらず良かったです。
三和の方はもちろん、各地からお客さんいらっしゃって
かなりの賑わいでしたよ~★
岩本さん、実行委員の皆様、お世話になりました!!

ときめき★11月号は市立図書館から

今回のときめきバザールは、長崎市立図書館からお届けします☆
のんびりできる雰囲気が大好きで、
時間があると良く訪れているお気に入りスポットなんです。
こちらのカフェもオススメ!
紅茶の専門店です。
普段はコーヒーを飲むことが多い私ですが、
読書中はなぜか紅茶を飲みたくなるんですよね。
この日、定島ちゃんが飲んだのが「巨峰の紅茶」
巨峰がそのまま入っていました。
とっても香りが良かったですー。
こちらのカフェにも、是非寄ってみてください☆
夜20時まで開いています。

今週のときめきバザール、チェックしてくださいね☆

ときめき★長崎県物産館

お世話になった方へのお歳暮はお決まりですか?
大切なあの方には、長崎らしいこだわりのある品を贈りたい。
そんな方へ、おすすめの情報です!

長崎駅前の「長崎県物産館」
皆さん、ご存知ですよね。
「食の長崎」がギューっと詰まったこちらには、
チャンポン・皿うどんをはじめ
角煮まんじゅう、長崎俵物など定番品から
葉付みかん、カキ、アワビ、ふぐなべセットなどの新商品もたくさんあります。
今回ご紹介するのは「佐世保バーガー」
バンズ・パテ・ベーコンに、佐世保バーガーの決め手となるマヨネーズがついたセットです。
あとは、冷蔵庫にあるお野菜など、好みのものを入れて完成。
簡単に佐世保の味が再現できます★
贈り物にはもちろん、自分用にもいいですよね。

ふふ。私はここで「めしませコラーゲン」買っちゃいました。

お歳暮にお困りの方、まずはこちらへどうぞ!!

さらに詳しい情報は、今週木曜日18:55~のときめきバザールで★