電☆チラ クリスマス!!

今日、午後の電波チラシが終わった後、
館内を 走り回っていた 千春・さえこ・あずみの
電波チラシ 三人娘★

何をしてたかと いうと・・・
クリスマス用の CM撮影をしていました!!

夢彩都 正面玄関入ってすぐの
でーーーっかい、ツリーの前や・・・
洋服やさん、靴やさんの前・・・
そして4階 催事場のクリスマスハウスで★

楽しくってついつい 大声でガハガハ笑っていた
私たち;^^ 
お買物中うるさいなーと思われた方
ごめんなさい・・・< (_ _)>
でも きっと楽しいCMになっていると思います。
近いうちに 流れますので
皆さん 見て下さいね!!

ディレクターの立石さん、カメラマンの稲富さん、浜崎さんと♪
お疲れ様でしたー!!の記念撮影^^


2件のコメント

  1. 新メンバーでの撮影…見たかったですねぇ 確か去年も同じ事書いた様な…いつもタイミング悪い (笑) こんな綺麗なサンタさん達?!からならプレゼント 欲しいかなぁ〜 よろしくお願いしまウィッシュ

コメントは停止中です。