ノリノリ披露宴!!

今日は勇太さん&咲菜さんの披露宴でした♪

2人の披露宴はとにかく賑やか!
最初の入場、冒頭で流れたのは、勇太さんの職場でおなじみの曲!
会場の雰囲気が一気に和んだ瞬間でした♪
そして、高いテンションを保ったまま、ノンストップでおひらきまで~!
ケーキカットも、余興も、何をするにも、
「いぇ~い!!」「うぉ~!!」すごい声援でした!!

それはもちろん、新郎・勇太さん自らノリノリだから♪
たまたま入っていたテレビの取材にも、ほら ♪ この通り~!

おひらき後も、まだまだ元気いっぱいですよ~!

さぁ~この中に、ご友人でない方が1人混じっています。
さて誰でしょう!?
勇太さんのお父さま!溶け込みすぎです(笑)

おちゃらけキャラ全開で披露宴を盛り上げ、
時にはキャラ封印でバシッと決めた勇太さん、
勇太さんのお母さま&そのご友人手作りのドレス姿が
すごーーーくかわいかった咲菜さん、
これからもお似合いの楽しい2人で!!