ちょっと過激なサプライズ

今日の新郎新婦は、お二人ともハニカミ屋の典雄さん♡真由美さんでした!

とても初々しいカップルのお二人に、今日の披露宴で新婦の友人から
ちょっと過激なサプライズがありました!!それは『新郎新婦にkissのお願い☆』。
今まで私が担当させていただいた披露宴でももちろん『kissコール』はもありましたが
今日は、特別・・・といいますかちょっと違ったシチュエーションでありました。

それは、今日の披露宴では≪新婦の友人スピーチ≫が来賓祝辞のすぐ後、乾杯前にあり
なんとその際のスピーチでの『kissのお願い』だったのです\(◎o◎)/!
新郎新婦はもちろん、出席者の皆さん(約160人)も素面で緊張感があるスピーチの時間に!?っと
少々ビックリした、その時・・・メインテーブルに座っていた典雄さんがスッと立ち上がり
真由美さんをエスコートして頬にkiss♡をされましたぁ~♪

普段は、控え目な典雄さんのこの行動に会場から歓声が沸きました。とてもステキでした☆
               
            

                    どうぞ末長くお幸せに!!

Classical Wedding ♪

今日は、敬太さん&恵子さんの披露宴でした♪

恵子さんはピアノの講師。3歳の頃から始められ、
敬太さんも「結婚してもピアノを続けてほしい」とのこと(^^)

穏やか~な2人の披露宴では、
始めに祝歌の披露。
余興でも、ギターやフルートの演奏、
恵子さんの教え子による歌など、
2人にぴったりの演出で、ゲストの皆さんが盛り上げてくださいました!

写真は、恵子さんが大好きな姪っ子・貴子(きこ)ちゃんと♪

デートにもご一緒することがあるほど、敬太さんとも仲良しなんです^^
「敬太さんは、私の大切な人たちや大切な事を、大切に想ってくれています。
私も敬太さんの大切な人たちや、大切な事を、大切に想っています。」
恵子さんの言葉が印象的でした。

これからもお互いの全てを大切にし合う、ステキな2人で!!