さんさん三和フェスティバル★

アップするのがかなーーーり遅くなりましたが・・・;^^
11月9日に開催された さんさん三和フェスティバル司会を
させていただきました!!
地元MC、岩本さん(イベントや結婚式などの司会をされています)と二人で♪
「私の娘よ~」なんて言ってくれて
可愛がってくれました☆とっても楽しかったです^^!!

三和幼稚園のこどもたちによる鼓笛演奏で
イベントスタート!!

その他、アコースティックライブやバルーンアート
マグロの解体ショーにベリーダンス(しのさんたち綺麗でした^^)
と、イベント盛りだくさん!!

↑↑↑よさこいも、地元 阿ろーばNightの皆さんをトリに
大盛り上がり!!熱かったです!!

お天気が心配でしたが、雨がふらず良かったです。
三和の方はもちろん、各地からお客さんいらっしゃって
かなりの賑わいでしたよ~★
岩本さん、実行委員の皆様、お世話になりました!!


2件のコメント

  1. 行きたかったんですよね… これ ベリーも見たかったし…しかし車ないと三和はちょっと遠かった(*_*; 少し前から亜純ちゃん髪切ったのか印象がかわった…?めっちゃ可愛くなってるっす お似合いっす バッチ・グーっす!(…古っ!)

  2. カトキチさん★ さすがカトキチさん!!よくぞ気付いてくれました!! 髪切りましたー♪ありがとうございます!!また近くでのイベントにお越しクダサイナ★

コメントは停止中です。