ときめき★11月号は市立図書館から

今回のときめきバザールは、長崎市立図書館からお届けします☆
のんびりできる雰囲気が大好きで、
時間があると良く訪れているお気に入りスポットなんです。
こちらのカフェもオススメ!
紅茶の専門店です。
普段はコーヒーを飲むことが多い私ですが、
読書中はなぜか紅茶を飲みたくなるんですよね。
この日、定島ちゃんが飲んだのが「巨峰の紅茶」
巨峰がそのまま入っていました。
とっても香りが良かったですー。
こちらのカフェにも、是非寄ってみてください☆
夜20時まで開いています。

今週のときめきバザール、チェックしてくださいね☆


4件のコメント

  1. 遅ればせながら… お誕生日おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪イェイ 1つお姉さんになってのお仕事ですね 外見とかじゃなく梓乃さんは雰囲気がお姉さんなんですよ だからいまだに僕も梓乃ちゃん ではなく さん です(同い年なのに) 少し大人になって 紅茶のおいし〜い喫茶店♪でティータイムもいいかな?(笑)

  2. 市立図書館って遅くまでやってるんですね(・◇・)
    てっきり6時ぐらいって思いました(>_

  3. カトキチさん

    ありがとうございます。
    なかなか大人になりきれませんが、
    素敵な大人の女性を目指して頑張ります!

  4. RRさん

    そうなんですよ。
    この時間なら、会社帰りにも寄れますよね★
    お仕事終わりに紅茶でほっと一息…なんていいですよね。
    季節ごとにかわるオススメ紅茶も楽しみです!

コメントは停止中です。