とにかく賑やかでした!!

今日担当させていただいた元(はじめ)さん&由香利さん♪

一見、ちょっとおすまし~な、さわやかカップルですが…
披露宴はすごかったです(笑)

受付&メイン席には”熱烈歓迎”の手作り垂れ幕。
開宴前、自ら設置作業をされていた元さんのご友人に、
「ランタンフェスティバルに ちなんでですか?」と尋ねたところ、
「いや!前に、由香里さんが車で元ば迎えに行ったときに、
元が”熱烈歓迎”ば持って待っとったとば目撃したっですたい!」と☆
さっすが元さん!&エピソードをしっかり活かしたご友人!(笑)

披露宴では、しっとり…涙…といった演出は一切なし!!
最初は、元さんのお父様ご友人の歌で入場!
最後は、元さんのご友人の歌で退場!
その間、とにかく賑やかなひとときでした(^^)
そして、ひたすら明るく楽しんだ影には、2人の&ゲストの皆さんの
本当に一生懸命で、念入りな準備が・・・!!
がんばった甲斐がありましたね!

元さん&由香利さん流に感謝の気持ちを伝えた披露宴でした♪
お互いがお互いを「正反対の性格なんです」という2人。
だからこそ、ガッチリ相性が合うのかもしれませんよね!
いつまでもお幸せに!!!