笑顔が素敵♪

今日は、日頃からお世話になっている方の姪御さんの披露宴。
以前担当させていただいた、新婦・麻耶さんのお兄様夫妻とも久々の再会!

キュートな優奈ちゃんのパパとママになって、ますます幸せそうでした♪

「笑顔が素敵♪」(←惣さんの第一印象)な麻耶さんと
ラガーマンで体育講師の新郎・惣(おさむ)さんの周りは、
ご友人に職場の皆さんに…みーんな熱くて元気!どんな場面も大盛り上がり~!

「それぞれの魅力でお互いを高めあって」
「世界一幸せで笑いの絶えない家庭を作ります!」…惣さんの挨拶も素敵♪でした。

いい笑顔が撮れました♪ おめでとうございまーす!


5件のコメント

  1. 今日はお世話になりました!!久しぶりに会えて嬉しかったです〜まゆちゃんの司会はほんとすばらしいです(^O^)
    楽しい結婚式でした☆ありがとうございました〜!!

  2. 今日は久しぶりにあえてほんと嬉しかったです!!
    真由さんの司会はほんとすばらしいです☆
    結婚式をもりあげて下さりありがとうございました☆★☆

  3. お邪魔します 真由さんの笑顔もめっ…ちゃ素敵ですよ(笑)周りのみんなも笑顔にできるのは素晴らしい事です☆

  4. 夏己さ~ん!

    私も、久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです!
    パパにお目めがそっくりの、かわいい優奈ちゃんにも会えましたし♪
    ほんと、楽しかったですね☆
    またどこかでお会いできるといいな~♪
    その時を楽しみにしています!

  5. カトキチさん

    どんどんお邪魔してくださ~い♪
    「笑う門には福来る」ですよね~♪♪♪
    笑顔を褒めていただくのも、めっ…ちゃ嬉しいです(笑)

コメントは停止中です。