音楽のある素敵な空間♪

今日は剛さん&志保さんの2部制ウエディングでした!!

1部はご親族中心の披露宴でBGMはオールクラッシック♪とても優雅な時間でした。
2部はご友人中心の披露宴でBGMは映画音楽(洋楽)をはじめジャズ、ブルースなど
素敵な曲のオンパレード!それもそのはず、お二人は“音楽”が縁で結ばれたんです♡

志保さんが参加されたコーラスグループに、剛さんが作曲・指揮者として指導されたことが
きっかけだったんです(^^♪ス・テ・キな出会いですね~。
そして、新婦は私の高校時代のクラスメートで20年ぶりの再会嬉しかったです☆
その頃から志保さんはコーラスの楽しさに目覚め活動していたお姿を思い出しました。
一方、剛さんは2部の披露宴で大活躍。グランドピアノを奏でご友人とセッションしたり
即興でピアノを演奏された名曲の数々・・・。本当に素晴らしかったです!!!!

今日の披露宴では“音楽”を通して会場が一つになった瞬間がた~くさんありました♪
改めて、音楽の素晴らしさを実感しましたぁ~。

            

剛さん&志保さん、これから音楽と愛に溢れた素敵なご家庭を築いて下さいね♫