「感性」と「価値観」

今日は、聡夫さんと順子さんのウェディングパーティでした。

お二人は、よく似た「感性」と近い「価値観」をお持ちで、
心が動く瞬間が、ピッタリ合うことが多いようです。

聡夫さんと順子さんが、趣味の写真やダイビングを通じて出会う、
移り変わる空や、深い海の青、街に咲く小さな花・・・

美しい自然はもちろん、何気ない日常もスペシャルに代えて、
「キレイだね~!可愛いね~!」と心を分かち合い、
いつも一緒に毎日を楽しんでいる姿は、私の憧れです。

そんなお二人のウェディングパーティは、
本当に親しくお付き合いがある皆さんが一堂に会し、
賑やかで、楽しい、リラックスした雰囲気の時間になりました。

明日からは、最高のシーズンのパラオですね!
大切な仲間とご一緒に、キラキラに輝く海を満喫するんですって~!
なんて羨ましい!!
どうぞ、皆さんで素敵な旅を!行ってらっしゃい~!