かわいい手紙たち♪

今日は、竜介さん&和美さんのWedding Partyを担当いたしました♪

こちらは披露宴の中で、竜介さんに贈られたお手紙の数々…

左の3通は、野球チームのコーチでもある竜介さんへ、小学生の教え子ちゃんたちから♪
和美さんが練習風景の映像と共に、竜介さんに用意していたサプライズでした!

右の3通は、お子さまの、穂花(ほのか)ちゃん・柚季(ゆずき)ちゃん・透摩(とうま)くんから♪
一生懸命読む姿、お子様らしい表現がかわいくて、笑い&感動のシーンとなりました(^^)

仲良し家族で、はいっ、ポーズ♪

2人はもちろんステキですが、
おめかししたお子さんたちもかわいいっ!!

本当にお似合いの竜介さん&和美さん、
これからもお子さんたちと、賑やか&幸せなFamilyでと願います♪
おめでとうございます!!!


2件のコメント

  1. 高橋様

    初めて主催者側としての披露宴を行いましたが、高橋さんのよどみないスマートな司会で、無理なくしかしメリハリのあるいい披露宴になりました。
    この笑顔がいつまでも続くよう、私たちも及ばずながら支えて行きたいと考えております。
    いい思い出を有り難うございました。

  2. *お父さま*

    大変嬉しいコメント、ありがとうございます!

    こちらこそ、打ち合わせからお立会いいただき、
    大変お世話になりました。

    当日も、竜介さん、和美さん、そしてお父様、お母様はじめ、
    協力してくださったたくさんの皆様のお力で、
    温かくて和やかな披露宴となりましたね。
    私も進行していて、とっても楽しかったです♪
    皆様の笑顔に、私まで幸せを分けていただいた気がします^^

    これからの皆様の益々の幸せを心より願っております!
    本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。