3人で HappyWedding!

亮典さん・真耶さんの披露宴はゲストの皆さんにご紹介したいものがい~っぱい!
2つのブーケは亮典さんのお母様の手作りでしたし、真耶さんもたくさん手作りを。

特に女性限定のプレゼント<キューピーのメッセージカード立て>は大好評! 
真耶さんとお母様の手編み衣装(いろんなデザインあり!)が可愛くて~♪
これまた真耶さんお母様手作りのドレスを着た2人の愛娘=ゆいはちゃんも
まるでキューピーちゃん! かわいい姿に和みました~。
キューピーsan

お開き後のねむ~いところを… ゆいはちゃん、ありがとう♪

亮典さん真耶さんらしく、明るくて笑顔がいっぱいの披露宴でした。
 
3人に、これからもたくさんの幸せが訪れますように…♪


1件のコメント

  1. 3人で幸せをたくさん作ってください!
    これからもかわらぬお付き合いをお願いします!

コメントは停止中です。