ナイスキャラな2人×ナイストークなゲスト♪

英雄さん&芙美子さんの披露宴は、たくさんの力作ウェルカムグッズが
皆さんをお迎えしました!
こちらは芙美子さんのお姉さま・恵さん手作りのキャンドル♪

かわいい~!!似てます♪

披露宴では、お話上手なゲストに笑いっぱなしでした!
スタートしてすぐの祝辞の時間から、楽しいお話に和やかな雰囲気♪

その後の友人スピーチも「緊張が…」とおっしゃりながらも、
ナイストークで盛り上がり、
さらに、突撃インタビューも、まるで用意していたかのようなおもしろエピソード☆
メイン席の2人は汗をかきつつ聞いていたかも(笑)

2人のいじられやすい!?ナイスキャラ、スピーチする方の話術、
会場の皆さんの笑い声、全てが一体となって…本当に楽しかったです!
私も思いっきり笑わせていただきました(^^)

おひらき後の英雄さん&芙美子さん♪

「すっごくいい雰囲気で、本当に楽しかった!!」
「何回でも披露宴したい!!」
2人嬉しそうに話していた姿に、
見ている私も幸せな気持ちになりましたよ~!
ずっとずっとお幸せにっ(^^)