お客様参加型 披露宴★☆★

健太さん★芽久美さんの披露宴を担当させていただきました!!
とっても楽しいお二人で、打ち合わせの時から笑いっぱなし☆
お二人に会えるのを楽しみに会場に向かった私^^

芽久美さんとはカラーセラピストという共通点があり、なんと習った先生も同じでした!
と、いうことだけでも勝手にお二人に親近感をもっていたんですが、
当日、新郎側の受付の方と目があい・・・。
健太さんと私、共通の友人がいたことが分かりビックリ!!

DANCING QUEEN♪で始まったお二人の披露宴。

健太さんの勤める小学校の子どもたちもお祝いにかけつけてくれて
ポニョの歌と踊りには 皆様笑顔で口々に「かわいいー!!」と、大きな拍手!!
健太さんと校長先生が作詞作曲した
「早寝早起きしっかり朝ごはん」
という曲も健太さん、校長先生も参加して歌ってくれました^^

芽久美さんもご友人と一緒に「来て下さった皆様に贈り物を・・・」とミスチルのギフトをピアノの連弾で披露。
とーーーってもキレイなピアノの音色に皆様、うっとりしていました。

他にも先生方が年下の男の子を振り付きでご披露下さったり、お二人が出会うきっかけとなった
音楽室のご夫婦がピアノと歌で未来予想図Ⅱを聞かせてくださったりと
音楽溢れる披露宴でした。

そして・・・健太さん作詞作曲のご両親への「ありがとう」が詰まった歌と
健太さんのギターに のせて贈った芽久美さんからの感謝の言葉。
本当に素敵でした。

涙ぐむ新婦お父様の涙をふくのは 新郎お父様^^。
ジーンとしていた会場に一気に笑いがおこりました。

 ご来賓の方々の祝辞の時から、お開きまで、笑い溢れる
会場が一体となった本当にあったかい 披露宴でした♪

テレパシーで会話できるような、いろんなことを分かち合える家庭築いてくださいね!!