あの方にインタビュー☆

ずらりと並んだ県産品。長崎県庁内の応接室です。

先日、廣瀬さやかちゃんとご挨拶に伺ったお仕事の
記念すべき1回目にはあの方が登場~♪
ハッピ

こんな法被姿で登場し、長崎の魅力を語ってくださいました。
(※ちなみに写真は、別人=ディレクターさんですが^^)

放送時間など、詳細はまた後日ご紹介させていただきます!

久しぶりのインタビュー取材は緊張しましたが、
県産品のディスプレイをお手伝いしていると
「電波チラシで鍛えられたね~」とディレクター&カメラマンさんから。

ほぉんと、久しぶりのディスプレイ作業。
インタビューと共に楽しかったです♪


2件のコメント

  1. おぉ それは楽しみですねぇ〜ときめきとはまた違うんでしょうか?! ちゃんと日時教えてください 見ます☆(*^ω^*) さやかちゃんもブログupできるといいのに

  2. カトキチさん

    はい~。「ときめき~」とはまた別です。
    4月の放送予定ですので今月中にはお知らせしますね!

    さやかちゃんもブログ書くのを楽しみにしてましたよ♪
    間もなく…のHPリニューアルでアップできるようになりますので
    もう少々お待ちくださ~い。

コメントは停止中です。