運命の出会い

新郎・剛さんは素敵な笑顔で社交的な立ち居振る舞いができる紳士。
新婦・友美さんは料理上手で優しく控え目なお人柄の大和撫子。

     

そんなお二人の出会いは・・・
友美さんからのアタック☆でしたぁ~!!
3年前、東京から地元佐世保にUターンしてきた剛さんはショップの店員さんでした。
そこに、友美さんがお客さんとして来店。剛さんの接客がとても良くて一目惚れされました♡
後日、再び来店された友美さんは剛さんに携帯番号を思い切って聞かれ
それから、お二人は交際することになったんですって♪普段控え目な友美さんから
想像できませんが、このときばかりは“運命の赤い糸”を感じて行動されたんですねぇ~

              どうぞ、末長くお幸せに~♡♡♡