年度末ですね・・・

春・・・別れの季節ですね。
去り行く人を見送る せつない季節ですね。

今日もまた一人
感謝の気持ちで送り出しました。

ラジDON金曜日の担当ディレクター 千々和ちゃんです。
千々和ちゃんとは 昨年春から一年間 一緒に仕事ができました。
私にとっては なんでも どんなことでも打ち明けられる とても頼もしい存在でした。
チョコチョコ動く小動物系のチャーミングな千々和ちゃん。
このたび めでたく ママになって産休に入ります。
きっと 頼もしいママになるでしょう。

千々和ちゃん
たったの一年でしたが大変お世話になり
ありがとうございました。
そして長い間 ホントにお疲れ様でした。
いつも盛り上げてくれて
何かと助けてくれて 
救われていただけに
寂しく残念です・・・・。
でも またきっと いつかご一緒できることを願っています♪
妊婦ライフを楽しんで
元気な赤ちゃんを産んでね❤楽しみにしています。