お小遣いカットをかけて・・・

たけふみさん★ゆかりさんの 披露宴を担当させていただきました^^

お二人が初めて会った時・・・
ゆかりさんの「声がかわいいなー」と思った、たけふみさん☆
「ものもらいができてるー」とたけふみさんの目が気になったという ゆかりさん☆^^

たけふみさんの おいっこ めいっこちゃんからのお花のプレゼント。
ゆかりさんの妹さん ゆりえさんからはキロロの「未来へ」歌のプレゼント。
ブーケプルズ、焼酎プルズも喜んでいただけましたね♪

そして タイトルの
『お小遣いカットをかけて・・・』行われたのは 新婦あてクイ~ズ!!!!!
ゆかりさんの 4人のご友人にも参加していただき
目隠しした たけふみさんと1人ずつ握手。
お客様の たけふみさんを 惑わせる声にも 騙されることなく
見事!!ゆかりさんを 当てた たけふみさん。
正解したご褒美がまた カワイイんです^^♪
「彼の大好きなハンバーグをちょっとだけ大きく作ります♪」
たけふみさん、食べ過ぎ注意ですよっ!!

いつまでもお幸せに!!!!!!