お餅でつよ~い結びつきを☆

先日、康史さん★智子さんの 二部制ウエディングパーティーを担当させていただきました!!

入り口では智子さん手作りのクマさんがお出迎え♪

1部ではご親族を中心に☆
お祝いにかけつけて くれた 子どもたちにプレゼントは
バルーンの中に入ったお菓子やぬいぐるみ!!
とっても かわいくて ちょっとご機嫌ななめだった みゆうちゃんもニッコニコ♪

そして 余興ではガーデンで かわち家さんによる祝い餅つきー!!
もち米がひとつのお餅になることは
ご家族やご列席の皆様の強い結びつきを意味しています。
かわち家さんの軽快な語りにパフォーマンス、お客様も
皆さん楽しそうでしたね!!^^ 
あんこと、きなこの お餅がまた美味しそうでしたー^^

2部では職場の皆様やご友人に囲まれて★
ドレスの色当てクイズも盛りあがりました♪ 
ベストメッセージ賞も喜んでいただけましたねー。
皆様への感謝の気持ちを込めたエンドロールDVDでは
和装のお二人の姿も見ることができました。
上品な智子さんがまたキレイ!
康史さんのちょっと照れくさそうな笑顔も素敵でした^^

ご列席の皆様の名前が流れ・・・・・プランナーさんの名前・・・・
そして!!!!! 司会 谷口亜純と 私の名前まで
のせてくださって ありがとうございました!!^^
いやぁ~ほんっとに嬉しかったです^^

090321_1432~0001

家が一番!!と思える家庭築いてくださいね♪
いつまでもお幸せに~!!