テーマは「友情」

友人の多い恵三さんと千佳さんの披露宴は
二次会のような賑わいの披露宴でした。
面白いサプライズが盛り沢山。

たとえば ガーデンで行われた人前式。
新郎の友人6人が牧師を務め
バイブル代りにコミック本を持ち
結婚証明書代わりに ダルマの目入れ式。
いきなり余興のノリでした(笑)

こんなの序の口で 
余興は余興で それはそれは 笑いをとるものばかり。
皆さん よく こんな面白いこと思いつくものだな~と感心してしまいました。

この日 
主役の新郎新婦の以外にゲストの注目を集めた人がいました。
新郎の中学時代の友人で
廣田瑞人さんといいます。
はい!ピンときた方! あなたは 格闘技ファンですね?
最高峰の舞台であるPRIDE DREAMで活躍する総合格闘家で
先日 戦極タイトルマッチで 第二代戦極ライト級王者になった
今注目の人なんですって~。

煌々と輝くチャンピオンベルトを巻いて
バックに選手紹介の映像を流しながら
新郎をエスコートしてくれました。
まるでスタジアムにいるかのような盛り上がり。
大晦日の恒例イベントにも出場が決まったそうですから
すごいですよね~。

世界チャンピオンとなった友人を祝福してあげたいと願った二人から
ゲストへのサプライズとなりました。

友人をとても大切にされている二人。
全体を通して
「友情の深さ」みたいなものを感じました。

恵三さん千佳さん
楽しい披露宴になってよかったですね★
またお会いしましょうね。
おしあわせにね。

同姓同名?!

裕一さん&由美さんの披露宴は 
親族のみで とてもアットホームでした。

雰囲気のある大人カップル。
打ち合わせの時から
とっても素敵なカップルだな~と
しみじみ感じていました。

余談ですが

裕一さんのお父様は文世さん。
お母さんは文代さん。
なんとふたりとも 
「ふみよ」なんですって~。
てことは、
結婚式では 新郎ふみよさんと新婦ふみよさんなんですよね。
ふみよさんと ふみよさんの入場です!ってことですよね。
これまでの約800組のカップルに おなじ名前はいなかったな~。

控え目で 素敵なご両親でしたよ。
きっと二人もあんな夫婦になるのでしょうね。


おめでとうございました。

サプライズプレゼント♪

本番を控え、事務所で黙々作業していると…


先程こーんな(↑)ステキなお花が届きました!!!

え!?
しかも私に!?
あ!
そうだ!
今日誕生日だー!!

昨年担当させていただいた新郎新婦・直樹さん&順子さん
本っ当にありがとうございました!!!
嬉しさのあまりブログにアップしちゃいます^m^

お2人の結婚記念日も明日ですね!
いい記念日を過ごせますように…^^
1周年、おめでとうございます!!!