兄弟船?!

担当させていただいたのは、幸吉さん&綾さんの披露宴☆
今回の披露宴で使われたBGMもばっちりお二人のセレクト♪
エグザイルが大好きだという幸吉さん、もちろん披露宴の中でも
エグザイルがいっぱいだったので、勝手に幸吉さん=エグザイルとイメージしていた私・・・

しかし、余興の時間に披露して下さった歌は「兄弟船」?!
職場の方のお話では、新郎の十八番なんだとか(^^♪
かなり上手に歌い上げていただきました☆

新婦、綾さんは誰もが認める元気で明るい女の子☆
披露宴中も綾さんの周りは笑顔が溢れていました(^^♪

今回の披露宴、新婦綾さんのご友人として、私の友人も出席していました。
綾さんと私、打ち合わせの段階でそのことはわかっていたのですが、
当日までお互いに内緒☆そこまで驚くか!というくらいビックリしてくれた
友人の顔をみて綾さんと私のプチサプライズは大成功となりました(^^♪

幸吉さん綾さんお幸せに\(^o^)/

とにかく明るく賑やかでした♪

自らを「お調子もんです!」と話す功成(かつひで)さんと
明るくポジティブな彩子(さいこ)さんの披露宴♪

いろいろな手作りや選曲など…2人もご家族も大活躍でしたが
ゲストの皆様からのDVDのプレゼントも凝っていました!

2人にそれぞれこっそり手紙を書いてもらって作成したり。
お母さまからのサプライズメッセージを盛り込んでいたり。
いろんな場所に撮影に出かけて編集していたり。
いつの間に!?たくさんの皆さんからのメッセージを集めていたり。

他にもご友人の歌で入場したり
お笑いに、弾き語りに、懐かしのクイズ番組風の余興に…

とにかく皆さん、素晴らしい準備っぷり!

涙する場面も随所にありつつ、全体に笑いがあふれていた
功成さん・彩子さんらしい披露宴でした♪
 
(↑タイは彩子さんのお母様手づくりです!)
HAPPY WEDDING♪♪♪