特別な日のメッセージ

「居留地まつり」が開催され、大盛況だった長崎市の東・南山手エリア。
今日は、そんな抜群の環境にあるホテルのレストランで、
潤之さんと彩さんの結婚披露パーティが行われました。

穏やかな雰囲気の中、パーティの中盤は、全員参加のインタビュータイム!
ご列席のご親族の方から、様々なエピソードが紹介されました。

大きな笑い声に包まれてインタビューをスタートしましたが、
次第に、皆さんの思いが、飾らない素直な言葉で溢れます。
思いを託した唄の披露も加わり、皆さんの愛情が涙となってポロポロポロポロ・・・
皆さんからの率直なメッセージには、私も大きく心が動きました・・・

結婚式や披露宴で、主役のお二人に、祝福や感謝の気持ちを伝えるのはもちろんですが、
特別な日だからこそ、普段、なかなか面と向かって伝えられなかった事を、
思い切って言葉に出来たりするのかな・・・
そして、相手の思いが、真っ直ぐに心に響いたりするのかな・・・
そんなことを思いました。

強い絆で結ばれた皆さんの真心を実感した時間・・・
お二人は、本当にたくさんの方に大切に愛されていると感じました。

奈良で過ごすお二人の毎日が、さらに充実した時間になる事を願っています。

10年♪

20日㈰、貴志さん、祐子さんの披露宴を担当させていただきました☆

来月で交際10年目を迎えるというお二人!!
でも、付き合って間もないようなラブラブな感じで
見ていて すごく うらやましかったです♪

祐子さんのおばさまの 祝舞や、貴志さんのお父様も参加し赤﨑浮立の皆様による太鼓や笛の演奏。

お二人がよくいくという バーのマスターがお二人のためにオリジナルカクテルを作ってくれたり・・・。

前撮りや披露宴当日もご友人がカメラマンを。
BGMも先輩がお二人にあったものを選曲。

余興もお二人へのメッセージが詰まった 「関白宣言」の替え歌や 
絵本の朗読、歌にダンスに バドミントンのパフォーマンスなどなど
 趣向をこらしたものばかり!!
たくさんの方に慕われているお二人なんだなーと感じる披露宴でした^^

いつまでも お幸せに☆★☆

よか おなごねー★

19日土曜日、哲也さん、美紀さんの披露宴を担当させていただきました☆
新郎 哲也さんのお母様が ヘアメイク、着付けを担当され、お母様も大忙しでした☆

タイトルの「よか おなごねー」は哲也さんが美紀さんと 初めて話した時にもった印象。
確かに!!綺麗で 女性らしい雰囲気で よか おなごでした♪
一方、美紀さんは哲也さんを初めてみたとき 俳優の森山未来さんに似てるな~と思ったそうです^^

同じ職場で働くお二人。
余興では美紀さんのご友人がメイドさんや看護師さんのコスプレで歌って踊ったり

なんと!!あの オバマさん?!が登場したりと 盛りあがりました♪
歌のプレゼントもたくさんありましたよ~

全員参加の爪楊枝くじびき大会!!
では、各テーブル1人ずつに プレゼントがあり
「当たったよ~!!^^」と
皆さん、笑顔で哲也さんからプレゼントを受け取っていました。

料理上手な美紀さん★
哲也さんの釣った魚で 美味しい煮付け作ってくださいね~

本当におめでとうございます!!

お母さんからのプレゼント

初秋の心地よい日差し降り注ぐ開放的な会場で
浩文さん♡智子さんのwedding partyがありました!!

この日の為に、お母さんが手作りされ愛娘・智子さんへ贈ったブーケ☆

黄色いカクテルドレスに合わせて淡いオレンジ系の生花で
アレンジされてて素敵でした♡(ウエディングドレスのブーケもお母様作)
このブーケを惜しみなくブーケプルズで女性のお客様へプレゼントされたんです。

そのブーケプルズでの出来事・・・
ブーケのリボンは(ラッキー)『7』本。
リボンを手に持った7人の皆さんは誰(1人)に当たるのかドキドキ。
そして、一斉にリボンを引くと・・・なんと7個のミニブーケに分かれて
参加された全員がブーケをいただけたんです♪

お母さん&智子さんのアイデアで皆さん幸せをいただいて
大喜びされていましたぁ~。素敵な演出に感激しました♪♪♪

    浩文さん&智子さん、末長くお幸せに♡