サポーターに感謝♪

今日は、勝也さん&由紀子さんの披露宴を
担当させていただきました☆

「皆さんが楽しめる披露宴に!」という2人には、
協力してくださる方もたくさん♪

受付には、由希子さんの職場の先輩手作り・そっくり~な2人の
似顔絵を飾ったウェルカムボードと、
勝也さんのお母様手作り・2人の名前が刺繍されている
かわいいウェルカムラビット♪

由希子さんご友人作のVTRでスタートした披露宴は、
スピーチに、余興に、色んな方が、色んな形で祝福してくださり、
終始和やか^^
由希子さんの上司の方作のエンドロールでおひらきとなりました♪

たくさんのサポーターに「ホンっト、ありがたいですよねぇ…」と、
しみじみ~の2人♪

たくさん笑って、たくさん泣いたひとときでしたね^^
これからも仲良く♪時にはバイクでツーリング、楽しんでくださーい!
お幸せにっ^^

大成功~☆

こだわりがた~っぷりの
禎介さん&綾香さんの披露宴を担当しました♪

大成功!だったのは 綾香さんとこっそり進めた
翌日に誕生日を控えた禎介さんの<サプライズ・バースデー>!

予定していたはずのケーキと違うケーキが登場し
あっけにとられる禎介さん。
バスの運転士というお仕事にちなんだバスケーキです♪
ゲストの皆さんで歌ってクラッカーを鳴らして賑やかにお祝い。
皆様の温かいご協力にも感謝です!
バスケーキ♪
Happy Wedding & Happy Birthday !!

感謝♡

今日はブライダルフェアの司会を
担当させていただきました♪

たくさんのカップルのみなさんとお会いできるフェアは、
いつも温かい空気に包まれています♡

今日は模擬挙式終了後、フェアに参加されていた方から
「ありがとうございました♪」という言葉をいただきました。
ブライダルフェアに来ていただいているので、
私から感謝の気持ちをお伝えしなくてはいけないのに。。
感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした(*^_^*)

今日お会いしたカップルのみなさんの
幸せを心からお祈りしています♡

秋の訪れ

今日は、打ち合わせの為、佐賀県・某所へお出掛け・・・

その訪問先で車を降りた瞬間、
風に乗って、ほんのり甘い香りを感じました。

ん?この香りは・・・

キンモクセイ(金木犀)が、既に5分咲きではありませんか!

「早いわよねぇ~」 「秋ですね~」。

すれ違った女性お二人と、自然に挨拶の言葉を交わしました。

これからのブライダルシーズン、私達は、様々な場所を訪れます。
ステキな出会いと共に、心身共に豊かに秋を感じられる毎日になりますように・・・