体育会系披露宴?!

ず~~~~っと喋り続ける明朗活発な希さんを
温かく穏やかなまなざしで うんうん と見守る渉さん。
二人は まぎれもなく アスリートカップル。
渉さんは陸上界の名門有名大学出身。
一方 同じく長崎の陸上界名門高校出身の希さん。
二人は 中学時代に陸上を通じて知り合いました。
それぞれの舞台で 活躍し その末
こうして縁あって一緒になるのですね。
そんな二人の披露宴は 夕陽をバックに太鼓演奏からスタート。
ケーキカットではなく くんち庭見せにちなみ 巨大栗饅頭カット。
「体育の日」にちなみ
万歩計カウント対決では チーム対抗で 体の一部に万歩計をつけ
30秒でどれだけカウントできるか競うもの。
参加した人も 応援している人も 楽しめました。
結びは打ち上げ花火!!
披露宴というより イベントみたいな盛り上がりでした。


二人と話していると 楽しくて時間を忘れそうでした♪
あ。この写真も 二人の希望により あさって向いてます(笑)
渉さん 希さん きっと またお会いできますように。
お幸せに~。

おくんちが運んだ御縁

くんちの根曳衆として参加したことがある真也さんと
大のくんち好きな麻衣子さん。
出会いは やはり「長崎くんち」でした。
どことなく「和」の雰囲気が漂うお二人は
披露宴の一番最後の衣装に和装を選びました。
二人が登場されたとき 凛々しいお姿に歓声があがりました。

本当に 素敵です♪
もちろん洋装も 大変お似合いでしたよ。
ご結婚おめでとうございました。
お幸せに。

大阪&長崎

生まれも育ちも大阪の大樹さんと
生まれも育ちも長崎の節子さんの披露宴を担当しました。

それぞれを良くご存知のご友人ご夫妻が結びつけて下さった…
ということで <キューピッド・スピーチ>と題し
新郎新婦の人柄~ご紹介のきっかけ~お付き合いの様子etc,
ご夫妻にいろいろインタビュー♪

挙式・披露宴の日を迎えるまでの様子がよ~く分かって
大盛り上がりでしたよ♪

大阪からお越しの皆様のノリの良さは「さすが関西!」と納得。
地元・長崎の皆さまも負けないくらいノリが良く
ツッコミと毒舌(!?)を交えた絶妙なトークも飛び出すなど
会場全体が「関西の皆様?」と思うほど盛り上げ上手でした♪

大阪での新生活でも笑いがたっぷりでしょうね~。おめでとうございます♪