センスが光る結婚披露パーティ

今日は、友紀さんと那央子さんの結婚披露パーティを担当しました。

大切な皆さんをお招きする特別な1日だからこそ、
「私達らしい内容」にしたいと考えていたお二人・・・
当日の明確なビジョンをお持ちのカップルへのご提案は有意義で、
私は、お二人にお会いする日を、毎回、心待ちにしていました。

そうして、ワクワクしながら迎えた今日!

雨男の友紀さんのジンクスを吹き飛ばす快晴に恵まれ、
爽やかな秋空のもと、スタートしました!

まずは、美味しいお料理とワインで、リラックス!
再会を楽しむ和やかな雰囲気の中、ゲストの皆さんと賑やかにセレモニーを行いました。
お腹が満たされた後は、全員で楽しむデザートブッフェ!
柔らかな空間だからこそ、フィナーレの突然のサプライズも最高に盛り上がりました~!

お二人のセンスがキラッと光る素敵なパーティの内容に、
「結婚っていいねぇ~」と涙するお客様も・・・・・・
お二人の努力が皆さんに届いた事を実感した瞬間でした。

明日からのフィジーへのバカンス、存分に楽しんで来てくださいね~!!!

紙芝居プロフィール♪

今日は、紀章さん&一子さんの2部制Weddingを
担当いたしました♪

そのワンシーン…

新郎の講演会!?
いえいえ、新婦のお色直し中座中、2人のプロフィールを
新郎自ら手作りした紙芝居で披露しているところなんです!
テーブルごとに用意された紙芝居は、皆さんにも大好評~♪
最近はVTRでのプロフィール紹介が増えていますが、
ゲストとコミュニケーションをとりながらの紙芝居プロフィールは
度々笑いも起こり、とってもアットホームでした^^

一部はご親族を中心に♪二部は職場&ご友人の皆さんと♪
たーーーっぷり楽しんだ紀章さん&一子さん、

結びは一子さん手作りのお菓子を渡してお見送り^^
私も頂きましたが、すごーーーーくおいしかったです!
すばらしいっ(≧▽≦)!

2人のお子さんもきっと、2人のようにあったかくて、
器用な子になるでしょうね~♪
いつまでもお幸せに!!!