電波チラシ9周年ナンバーズチャレンジ!!

たっくさんのご応募ありがとーございました!!!!

予想を超える応募にスタッフ一同、感激です!!(>_< ) 夢彩とっとスタジオに遊びにきてくださる方 お買いもの途中に声をかけてくださる方 披露宴やイベントなどのお仕事の時にも 「あらー夢彩都の子やねー」 「電波チラシの人ですよねー!やっぱりー!!」と声をかけられるようになりました。 「電波チラシ」といえば夢彩都。 「夢彩都のCM」といえば電波チラシ。 私は電波チラシMCになって二年半★ 今まで見ている側だったのに、見られる側になるなんて・・・(>_< ) 9年というご長寿コーナーの重みを感じています。 いつも元気な夢彩都の皆さま NBCの方々 そーしてー!!いつも見てくださっている皆様に支えられていることを 改めて感じました。 いつもありがとうございます!! そんな皆様に感謝のキモチを!!と行ったナンバーズチャレンジ! そのCMを作ってくれたのは、こちらの皆さま↓↓↓ ありがとーございました\(^o^)/ [caption id="attachment_6911" align="alignnone" width="300"]100823_1626~0001 100823_1626~0001[/caption]

そしてー!!
明日、公開抽選会を あっぷるの中継内
夢彩都4階で行います♪

どなたにプレゼントが当たるのか・・・ドキドキ(@_@;)
お時間ある方は 夢彩都に生抽選会 見にきてくださいねー!!

100823_1627~0001

100823_1627~0001

電チラ娘がおまちしてます♪

シジャン★

こんばんは!!今日は明日!!オープンの韓国料理店 シジャンをご紹介(>_< ) 夢彩都 初!!の韓国料理店★ 早くオープンしないかなーとワクワクしてました\(^o^)/ 「薬食同源」という言葉をご存じですか?? 薬と食べ物は同じ、という捉え方。健康の源は食にあり!! 毎日 良いものを食べて、身体の中から健康に。 シジャンは、その薬食同源をコンセプトにしています。 今日は石焼きビビンバと チヂミをいただきましたー!! 最っ高です!!!!!!! 辛さも自分で調整できるのがいい♪ しじゃん

ゲストの紀洲さん、応援にかけつけてくださった 延安さんありがとうございました< (_ _)>

そして、ごちそうさまでしたっ!!
明日のオープンが楽しみですね♪

ヒゲが、無~い!!

浩明さん、亜希さんのご披露宴(・ω・)ノ

“野球小僧”の浩明さんを祝い、騎馬戦お色直しに女装AKB48、バット型キャンドルトーチ♪
“バトン少女”の亜希さんを祝い、バトン指導員の同期の皆さんの華麗なバトントワリング♪

あれ?お色直し後にステージで対面した浩明さんの様子がさっきまでと何か違う…
『あぁっ! ヒゲが無~い!!』
亜希さんへのサプライズで、数年ぶりにヒゲの無い浩明さんが登場☆★
さすが妻!亜希さんはすぐに変化に気づき「なつかし~い!」と喜んでらっしゃいました。

美男美女のお二人と、おりこうさんの柊太君で、あったか~いご家庭を築いていかれるんでしょうね。
おめでとうございます(*´Ⅴ`*)