電波チラシ9周年ナンバーズチャレンジ!!

たっくさんのご応募ありがとーございました!!!!

予想を超える応募にスタッフ一同、感激です!!(>_< ) 夢彩とっとスタジオに遊びにきてくださる方 お買いもの途中に声をかけてくださる方 披露宴やイベントなどのお仕事の時にも 「あらー夢彩都の子やねー」 「電波チラシの人ですよねー!やっぱりー!!」と声をかけられるようになりました。 「電波チラシ」といえば夢彩都。 「夢彩都のCM」といえば電波チラシ。 私は電波チラシMCになって二年半★ 今まで見ている側だったのに、見られる側になるなんて・・・(>_< ) 9年というご長寿コーナーの重みを感じています。 いつも元気な夢彩都の皆さま NBCの方々 そーしてー!!いつも見てくださっている皆様に支えられていることを 改めて感じました。 いつもありがとうございます!! そんな皆様に感謝のキモチを!!と行ったナンバーズチャレンジ! そのCMを作ってくれたのは、こちらの皆さま↓↓↓ ありがとーございました\(^o^)/ [caption id="attachment_6911" align="alignnone" width="300"]100823_1626~0001 100823_1626~0001[/caption]

そしてー!!
明日、公開抽選会を あっぷるの中継内
夢彩都4階で行います♪

どなたにプレゼントが当たるのか・・・ドキドキ(@_@;)
お時間ある方は 夢彩都に生抽選会 見にきてくださいねー!!

100823_1627~0001

100823_1627~0001

電チラ娘がおまちしてます♪


9件のコメント

  1. そうやね〜9年て凄かよ☆今や夢彩都の顔やもんね10周年とかには 総出演とかしてくれんかな〜真由 千春も含めて(笑)明日は電チラ“美人”三姉妹ば見に行くね久しぶりに 壁‖ω・`*)チラッ

  2. 自分自身も、去年7月に、北九州から長崎に来て、驚いたのがこの番組だったよ。

    CMを見て、「何、これ?」と思ったもの。

    ちなみに、福岡や、他地域では、ゆめタウンなんだけど、こういう形のって、やってないから。

    今年、DVDを買って、電波チラシを目的に、
    あっ!ぷるを録画して
    見だしたのに、そのあっ!ぷるにもハマっちゃって。

    更には、春の大型連休に、初スタジオ見学にも
    行ったしなぁ。

    正直、画期的だったわ。

    それから、お盆にも訪ねて、出演者三人みんなと会う、ということがかなったし。

    これからも、楽しい番組、よろしくね。

  3. 明日、夢彩都+西洋館、行くことにしたよ。
    先月、予定してたのに、こちらの急な変更で流してしまったんで、ゴメンね。

  4. 昨日は、本当に有難う。実をいうと、行こうか否か、迷ってたけど、今、そう考えてた自分がものすごくバカらしくなってしまったよ。
    もう、有意義という言葉じゃ済まないくらい。 本当に面白かったし、
    驚かされたし、楽しすぎた。
    大感謝!
    あと、マッキーに、疲れとりなよ、って、伝えといて。

  5. 昨日の泣き声ハプニングは、大変だったねぇ。

    録画して見てて、何か聞こえてるよな、と分かってたんだけど、どうするんやろ?と思ってたところ、林田アナが気づいて、画面がスイッチされてたから、もう驚き!

    そりゃあ、あたふたするわな。

    あっ、そうそう。

    土日、ラジフェスと、エコライフフェスタ、さかなまつりで、林田、友成両アナ、得丸典子さん、いつかさん、定島由加子ちゃん、織田奈津子ちゃん、坂本麻衣ちゃんや、Harunaちゃんと会ってきたよ。

    得丸さん、いつかさんと話が出来なかったものの、なかなか楽しかった。

    もしかして、こっそり、来てたん?

コメントは停止中です。