運命

2年前運命の赤い糸で出会った巧美さん&由紀子さん。

そして、お二人のweddingを担当させていただいたのも
とても強く運命を感じてしまいましたぁ~!!

というのも、weddingの1週間ほど前
急遽、お二人の司会を担当させていただくことになり
打ち合わせの時に新婦のお名前を確認したところ・・・
“佐藤由紀子”さんではありませんか!?
私とほぼ同じお名前に感激☆打ち合わせの間話が弾みました♪

そして、wedding当日はご親族のみのpartyでしたが
終始和やかな時間が流れ皆さん笑顔でした!!

また、巧美さんは介護士と音楽家の二足の草鞋を穿かれご活躍。
この日の為に曲を作って披露されました。ステキ~♡


  
       どうぞ、末長くお幸せに!!


2件のコメント

  1. 本当にありがとうございました☆
    素敵な司会でしたよ!
    色々サポートして頂き、すごく助かりました☆
    来て頂いた方にも、すごく良い式だったと喜んで頂けました!
    感謝・感激です☆
    子供が生まれたら、写真付でお葉書送りますね☆

  2. 巧美さん&由紀子さん☆
    コメントありがとうございます!!
    お二人のwedding partyのお手伝いができ
    私もとても幸せな気持ち♡になりましたぁ~。

    お正月には新しい家族の誕生ですね。
    お写真楽しみにしています♪♪♪

コメントは停止中です。