シジャン★

こんばんは!!今日は明日!!オープンの韓国料理店 シジャンをご紹介(>_< ) 夢彩都 初!!の韓国料理店★ 早くオープンしないかなーとワクワクしてました\(^o^)/ 「薬食同源」という言葉をご存じですか?? 薬と食べ物は同じ、という捉え方。健康の源は食にあり!! 毎日 良いものを食べて、身体の中から健康に。 シジャンは、その薬食同源をコンセプトにしています。 今日は石焼きビビンバと チヂミをいただきましたー!! 最っ高です!!!!!!! 辛さも自分で調整できるのがいい♪ しじゃん

ゲストの紀洲さん、応援にかけつけてくださった 延安さんありがとうございました< (_ _)>

そして、ごちそうさまでしたっ!!
明日のオープンが楽しみですね♪


2件のコメント

  1. 食べた時遠〜くを見てなかった?(笑)(*≧д≦)ノ美味しそうやったね 明日は 夢彩都行ってみゅうかね 久しぶりに朝電チラば見に 壁‖ω・`*) チラッ

コメントは停止中です。