パイロンケーキ に アフロプルズ☆

昨日は 個性が光る達郎さん&弓衣さんの披露宴でした♪

自動車競技が趣味の達郎さん。
競技には欠かせない 赤&白の円錐形の<パイロン>を
ケーキのデザインとして選び
ピンクと白のマカロンで作られたパイロンケーキに入刀!
そして 禁断の<パイロンタッチ>(競技でパイロンに触れると
プラス5秒のペナルティだそうで…)を顔面で!
鼻にべっとりクリームをつけてほほ笑む達郎さんでした☆

ほかにも 達郎さん&弓衣さんらしい演出がいっぱい。
「悩み無用!」をテーマとする某CMソング曲が流れる中
ある共通点を持つ男性に集まっていただき
本物の<パイロン>の中に隠された”あるもの”を
ブーケのように<プルズ>していただいたのですが…
出てきたのは・・・
もしゃっとした・・・アフロヘアー☆
当たった方は決まり(?)通りに お開きまで被ってくださいましたー♪

旺盛なサービス精神で いろ~んなポーズで写真に応え
終始カメラに囲まれていた達郎さん&弓衣さん♪

私もかわいい1枚をゲット☆ 「一日一笑」でお幸せに~!!