感動の涙☆

今日は伸吾さん&侑子さんの人前結婚式、結婚披露宴を
担当させていただきました♡

人前結婚式では、お二人の姪っ子ちゃん
甥っ子くんが大活躍♪♪
かわいいお子さん達の登場に、ゲストのみなさんが
笑顔になりました(*^o^*)

ウェディングケーキは新郎に内緒で、サッカー好きな新郎のために
新婦がサッカーボールのデザインを選びました♪
新郎のとても嬉しそうな笑顔が忘れられません☆
サプライズ大成功♡

そして、感謝のお手紙の時間となり、
新婦のお手紙の前に新郎も兄弟を代表して
ご両親にお手紙を読みました。
お手紙からご両親の深い愛情と、
ご兄弟の絆の深さを感じました。
新郎の涙に感動しました!!

伸吾さん♡侑子さん♡
お二人の末永い幸せをお祈りしています(*^_^*)♪