超ラブラブカップル

栄治さんと沙貴子さんの披露宴を担当しました。
打ち合わせの時から 笑いが絶えなかった二人。
というのも 本当に本当に仲良しで~(*^_^*)
というか沙貴子さんの幸せラブラブビームが印象的でした~。
披露宴当日も 沙貴子さんが栄治さんを見つめる視線が
も~~~ラブラブ❤
こちらまで幸せな気分になります。
そんな二人の披露宴で ひときわ目立っていた可愛いメイドさん♪
沙貴子さんの姪っ子の優月ちゃんです。
デジカメ撮影が大好きなようで
大人に混じって 「は~い こんどはこっちで~す♪」と
終始カメラ離さずでした。
最後の新郎謝辞で 栄治さんが感極まっている最中に

トコトコやってきて 目の前でパシャリ!!!
なんとも絶妙なタイミングに大笑い!!

栄治さん沙貴子さん いつまでも今のまま
いや 今以上にラブラブ夫婦でいてくださいね♪