M&A

先日、剣さん☆みかこさんの披露宴が行われました。
以前担当させていただいた新郎様と、けんさんは同じ職場で
二度目まして~でした♪

高校三年生の時に出会ったというお二人。
お互いにすごく想いあっている感じが伝わってきて
とても素敵。

★★★★★★

様々な余興の中でも盛り上がったのは
唐人船!!
みかこさんのお父様もメンバーということで、元船町の方々がお祝いに★

お父様も楽器で飛び入り参加されましたよー

★★★★★★★

そして・・・題名の「M&A」は・・・・
メインキャンドル点火後、みかこさんにサプライズで剣さんが歌った歌★
とーーーーーっても上手で気持ちのこもった歌に
皆さんウルっとしていたのに、
照れ隠しか、剣さん、面白コメントをはさんだりしつつ・・・・。^^

でも、みかこさんも感動された様子でサプライズ大成功でしたね!!

えむあんどえー

ホックホクのあったかい家庭を築いてください♪
お幸せに~!!