サプライズがいーーーーっぱい!!

先日、哲郎さん、陽子さんの披露宴が行われました★

忘年会のように楽しんでほしいというお二人の披露宴は
サプライズがいっぱいで、ご出席の皆さまも笑顔で楽しまれていたようでした。

お二人のファーストバイトの後はご両家のお母様にサプライズでサンクスバイト。

お色直しも、陽子さんの時にはご両家のお母様と。
哲郎さんの時にはご両家のお父様と。
三人で肩を組んでご中座いただく様子はとても爽やかでした☆

テーブルスピーチも盛り上がりましたね~
皆さまのテーブルにお邪魔して、ご指名の方にインタビューしましたが
皆さん、お話上手でお二人への愛情溢れるメッセージをくれました。

陽子さんから哲郎さんへのサプライズの質問タイム(??)も盛り上がりましたねー(*^_^*)

お父さまへのサプライズの誕生日プレゼントタイム♪
ご友人からサプライズでのプレゼント♪

笑いっぱなしでとっても楽しい時間でした☆

お二人らしい明るい家庭を築いてくださいねー!!
本当におめでとうございます!!