雲仙市 産業まつり☆

司会をさせて頂いた、雲仙市の産業まつり☆

ちなみに私は写ってません。雲仙市の観光大使の方々と、雲仙市の‘ゆるキャラ”ちゃん達です(*^^)v

70程もある物産コーナーは、朝から大賑わい。肉じゃがや豚しゃぶの試食は長蛇の列でした。
牡蠣の詰め放題は、何とタダ!い、いいんですかそんな太っ腹…((+_+))
毎回大人気の「ハマチのつかみどり大会」は活きのいい大きなハナチを
大人も子供も全身ずぶぬれで追いかける!リボン付きのハマチをゲットした方には
更に鯛も一匹プレゼント!という大盤振る舞いでした。

ステージでは島原半島の世界ジオパーク認定を祝してクイズ大会☆
皆さんにジオパークについてもっと知ってもらう機会となったなら幸いです。

雲仙市の魅力がいっぱい詰まった産業まつりでした。
また半年後開催予定とのことで、楽しみにしてます!


1件のコメント

  1. こんばんは。

    島原産業まつりってあるんですねf^_^;けど…楽しそうな感じですねf^_^;

コメントは停止中です。