牡蠣とおこし、ウナギ、みかん、牛乳のジュース

健一さん、夏美さんのご披露宴☆

何をするにも用意がよく、すごく仕事のできる健一さん☆
私、初めてでしたよ。新郎自らがタイムスケジュールや会場見取図を作成し、
結婚式当日もずっと働いていらっしゃったのは(^◇^)
バレー部の皆さんの余興で、諫早名物のうなぎ・牡蠣・みかん・おこし・牛乳などなどが
ミックスされたジュースを渡された健一さん。果敢に飲みました!
もはやドロドロで飲み物ではなかったのに…((+_+))さすがです
諫早の歌手の方が歌った「君といつまでも」では
「幸せだなぁ…」のセリフを健一さんが突然語り、会場は大盛り上がりでした。

まわりのみんなに愛されていることが伝わってきた夏美さんと、
しっかり者で優しい健一さん。お二人の新婚生活はとっても楽しいでしょうね(*^^)v
おめでとうございます。司会をさせて頂いて、本当にうれしかったです!