雪が舞う中の披露宴

今年一番の冷え込みとなった昨日、ステキなお二人の披露宴を担当しました。

披露宴の開宴前、朝から、時折、舞っていた雪の勢いが強まり、
ご列席の皆さんの到着が気掛かりだったのですが、無事にスタート。
主役のお二人が入場した後は、一気に賑やかになりました!

ご列席の皆さんの人柄も手伝って、終始、ポカポカと温かい雰囲気だった披露宴。
ご家族をとても大切にするお二人の魅力と、周囲の方からの祝福も満載で、
誰もが心温まる、思い出深い1日になりました。

ちなみに、この披露宴には、私がナレーションの仕事でお世話になっていた方が、
新婦側の親族としてご出席で、偶然の再会を果たす事が出来ました。

「どうしていらっしゃるかな~? お元気かな~?」

そう思っていた矢先の再会だったので、とても嬉しかったです。
いくらか?成長できていたようで、励ましの言葉に感激しました!!

今年は、本当に『出会い』と『再会』に恵まれた1年でした。
来年もステップアップ出来るよう、頑張ります!

どうぞ皆さん、よいお年をお迎え下さい~