電報に込められた想い

博太郎さん&香織さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

香織さんの手料理について
「本当に全部おいしくて、どれって言えないくらいなんです!」と、
話していた博太郎さん。
日頃からの感謝の気持ちを込めて、香織さんには内緒で電報を送っていました!
サッカーやゴルフなど、出かけることの多い博太郎さん。
いつも笑顔で送り出してくれる香織さんを
今まで以上に大切に大切にしていくとの頼もしい決意が綴られていました。

日頃は思っていもなかなか伝えることのできない気持ちを
分かち合った博太郎さん&香織さん♪

ステキな記念日になりましたね^^
お幸せに!!! 

ユニークなフォトタイム♪

裕也さん&香央里さん人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

受付に飾られていた 2人手作りの大作!!
大作ウェルカムボード
たくさんの方がカメラにおさめていました~♪

「ゲストとたくさん触れ合いたい!」という2人らしく、
フォトサービスもユニーク!
各テーブルで抽選を行い、当たった方には
小道具を付けて頂く…というものでした♪

かわいいスティックやレイから、面白系のかぶり物やメガネなど、
たくさんの小道具が大活躍の楽しいひとときでした^^

とってもお似合いの裕也さん&かおりさん♪

これからもアツアツのお2人で^^