たくさんの歌で祝福!

博信さん&朋実さんの人前結婚式&Wedding Partyを
担当いたしました♪

2人のお子さん・直生(なお)くんも、挙式のリングボーイ・
ゲストの皆さんへのご挨拶まわりにと大活躍だったこの日。

Wedding Partyでは、2人へ続々と歌のプレゼントが♪
毎回呼ばれて皆さんの歌に参加していた博信さん、
それを微笑ましく見ている朋実さんの姿が印象的でした^^

おひらき後に1枚!!

博信さん&朋実さん&直生くん、
これからも3人仲良くあったか家族で♪♪♪

明日から・・・♪

明日から!!

NBCラジオに出ます!!

タイトルは・・・・

「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」でっす!!

ローラさんとの初コンビ!!
どんな番組になるのか。。。。。。
ドキドキ★ワクワク★

通常は12時からの番組ですが、明日は13時からです!!
リスナーの皆さんと一緒につくる楽しい番組にしたいな♪と思っています。

メッセージ&リクエストお待ちしています!!

新CM♪♪♪

電波チラシの新しいCMみていただけましたか~??

今回も夢彩都内を走り回りワイワイ楽しく撮影しました★

スタッフの皆さまありがとうございました♪

この新CMの撮影日にたまたま研修??で夢彩都にきていた あっぷるチームの皆さんと♪

4月から、あっぷる内の電波チラシ
月曜日がさえこさん
火曜日・水曜日がマッキー
木曜日・金曜日があずみになりました~

午後は
月曜日 さえこさん
火曜日・水曜日 あずみ
木曜日・金曜日 マッキーです

今年度もどうぞよろしくお願いします!!

ハグ&キス♡

今日は貴史さん&広美さんの披露宴の司会を
担当させていただきました☆

披露宴は新郎新婦、お父様お母様、
そして愛のキューピットの方での
鏡開きでスタート♪
「よいしょ!」のかけ声で会場が
一体となりました!

そして・・・今日の披露宴会場は
たくさんのハグ&キスで溢れていました♡
新郎新婦のお二人はもちろん、
新郎と新郎のお母様、ゲストと新郎新婦などなど
ラブラブな雰囲気がいっぱいでした(*^o^*)

お礼の挨拶では、新郎が感謝の気持ちを涙を流しながら
しっかりとみなさんに伝えました。
その姿を見て、新婦もゲストのみなさんも笑顔(^_^)♪
心温まる時間となりました。

貴史さん♪広美さん♪
今日のお二人の幸せいっぱいの笑顔、
素敵でした〜(*^_^*)
末永くお幸せに♡