温かいきもち

真臣さん祥代さんの披露宴を担当しました。
祥代さんはピアノ講師。
臨月のお姉様とアンサンブルで演奏してくださいましたが
やはり女性のピアノを弾く姿って・・・麗しいですね♪
その様子を温かい目で見ていた真臣さん。
演奏を終えてメイン席に戻った祥代さんに
にこやかな笑顔で拍手をしていらっしゃった姿を見て
こちらが温かい気持ちになりました。

最後の新郎謝辞では 祥代さんのご両親へ向けて
「祥代さんの笑顔は最高の宝物です。その大切な宝物を私に分けてくださってありがとうございます」と述べられました。
こんなことを娘婿に言われたら 本当にご両親は嬉しくてたまらないですよね・・・。
感動の謝辞でした。

穏やかで優しいお二人でいつまでも幸せにお暮らしくださいね★

お笑い好きな新郎

修一さんと恵子さんの披露宴を担当しました。
最後の両家代表謝辞で
お父様がお辞儀をして マイクにコツンッと頭をぶつけるアクシデント発生!!
花束贈呈で感動の涙を流していた新郎新婦をはじめ会場の列席者でしたが
その瞬間 ドッと笑いがおきて とても和やかな空気に包まれました。
そのあとの新郎修一さんの謝辞が・・
「いろいろ挨拶を考えていましたが まさか父が体を張って笑いをとるとは
想いもしませんでしたので 考えていたことがすべて飛んでしまいました(笑)」
お笑いが好きな修一さんらしい挨拶でした★

笑いの絶えない幸せなご家庭を築いてください♪