アットホームに賑やかに♪

タカシさん&ミヤさんのご披露宴を担当させていただきました。
他県で挙式・披露宴をなさっているお二人。
今回はご親戚へ改めてご紹介、という形のご披露宴です。

仲良しなご親族さまで会場には終始人の輪ができ、お二人の周りにも常にゲストがいらっしゃる・・
そんな、温かい雰囲気のご披露宴となりました。
ゲストからの歌のプレゼントでは皆さんノリノリです♪
ご披露くださった二人のおじ様、本当にお上手!プロみたいでした^^

先生をなさっているタカシさんとミヤさん。
いつも笑顔で温かいお人柄のお二人。
こんな先生に教えてもらえる生徒さんは幸せですね!
どうぞ、いついつまでもお幸せに・・

8月6日のご披露宴