共通点

和博さんと法子さんの披露宴を担当しました。
法子さんとは同年代♪
しかもノリコ♪
なんとなく 昔から知っているような
友達の披露宴の司会を務めているような感覚でした。
しかも 私の高校時代の友人も出席していて
共通の友人がいるってことになると 
なおさらのことです。
しかも 最近始めたゴルフがお二人の趣味ってことで
そのあたりも なんだか親しみを感じました。
ゴルフといえば 和博さんがデザインしたウエディングケーキは見事でした。
食べるのがもったいなかった~。

和博さん 紀子さん 楽しいひとときをありがとうございました。
末永くお幸せに~~
この写真 二人らしくて スキ(笑)

バースデイウエディング

耕平さんと奈津子さんの披露宴を担当しました。
この日 奈津子さんの誕生日でした。
もちろん耕平さんからのサプライズありました。
でも 新郎から ではなくて
新郎プロデュースで 奈津子さんのご家族からの誕生日サプライズ。
あくまでも耕平さんは裏方。
東京消防庁で働く耕平さん。
レスキュー隊の凛々しいお姿で ご家族に花を持たせました。
お仕事柄 といいいますか 
自分のことよりも 周りの人への気遣い サポート心に心打たれる演出でした。
笑いの絶えない楽しい披露宴でした。