お二人らしい披露宴

陽光さんと沙織さんの披露宴を担当しました。
陽光さんは五島出身だけに魚が大好き★
というわけで 巨大な魚の着ぐるみで
ビールサーバーを抱えてビールサービスしました。
おそらく 全部で15キロは超えていると思います・・・・
「重い!!暑い!!」と叫びながら汗だくで挨拶回りされました。
そんな陽光さんの
ごらんください!このヘアスタイルを~!!
さすが!気合い入っています★

つぶらな瞳と笑顔がキュートな沙織さんは 
ウチの子供のかかりつけの小児科の看護師さん。
初めてお会いした気がしなかったはずですね。
今後ともお世話になりま~す★
陽光さん沙織さん お幸せにね。

印象に残る謝辞でした

賢一さんと華代さんの披露宴を担当しました★
華代さんは小学校の先生。
歴代の教え子たちからのサプライズメッセージDVDには
華代さんの人柄が出ていました。
「先生の 優しくて 面白い とこが好きです」というのが
生徒たちの共通点。
華代さんの結婚は みんなの喜びなんですね♪
そして その華代さんの魅力を独り占めする賢一さんは
本当に幸せ者ですね♪
賢一さんは 最後の謝辞で
披露宴に関わった業者や会場スタッフ ひとりづつの名前をあげて
「皆様の誰が欠けても 今日の披露宴は挙げられませんでした。」と
感謝の気持ちを述べられました。
凄く印象に残った新郎謝辞に
私たち会場スタッフも 
大切な記念日のサポートができたことを幸せに思いました。
賢一さん 華代さん いつまでも お幸せに。