手作りウェディングケーキ♡

高校生の頃出会い、大切に愛を育んできたお二人の
人前結婚式、披露宴の司会を担当させていただきました。

試行錯誤しながらお二人で手作りしたウィディングケーキ♡

ケーキ入刀後は、甘〜いセレモニーファーストバイト&
甘〜い甘〜いセレモニーウェディングキスタイム(*^o^*)♪
みなさんニコニコ、いやニヤニヤ?!
会場がと〜っても盛り上がりました♡

披露宴ではサプライズジンクスということで、
新婦のご友人にブーケをプレゼント♪
そして・・・
新郎も結婚式を控えているご友人3人にブーケのような。。
ブロッコリー、エリンギ、とうもろこしをプルズで
プレゼント(笑)!!
ご友人のみなさん喜んでいらっしゃいました(^_^)v

感謝の気持ちを忘れず、思いやりのある家庭を築かれたいと
おっしゃっていたお二人☆
お二人の未来が幸せいっぱいでありますように(*^_^*)
本当におめでとうございます!!